不動産会社様

不動産会社様向けサービス

スマートリフォームプロジェクト

リリパでは、大規模マンションや団地で長期にわたる配管更新・塗装・大規模リフォームなどのオプションプランとして、住人管理組合様からのご依頼として、おふろやキッチン・住設まとめてリフォームの安心お得なスマートリフォームプロジェクトを監修・企画・運営しています。
おふろリフォームの1DAY スマートパックであれば、同じマンション内で同時に1日に10現場、関東エリアの違うマンション現場においても同様な数を同時に行えます。
まとまった数でリフォームをおこなうコストダウンなどメリットも大きいはずです。
>>スマートリフォームプロジェクトの詳細はこちら

リフォーム相談会サポート

リリパでは、マンション管理会社向けにリフォームサービスを提供しているリフォーム会社様や住人管理組合様に向けてリフォーム計画前と相談会中に2つのサポートを実施しています。

  1. マンションおふろ診断サポート
    管理組合様や管理会社様が、リフォームチラシや計画書を作成する前にリフォームを行うご予定のマンションへ同行し、そのマンションのおふろの設置スペースやご希望の予算を元に、どのようなシステムバスに、どのようにリフォーム工事をすれば効果的か診断を致します。
  2. その場で現調サポート
    リフォーム相談会の当日に住設ソムリエがマンションに待機して、リフォームにご興味の有るお客様のところへ出向き現場調査プランニングをその場でおこないお見積りいたします。
    チラシを告知する時期に予め現場調査の予約をしていただくと、より沢山の現地調査が可能になります。

不動産会社様専用サービス

不動産会社様専用のおふろやキッチンの取付工事やリフォーム工事費の買い物カゴをご用意いたします。
おふろやキッチンの取付・リフォーム工事費用は、不動産会社様が経営・管理されている分譲・賃貸住宅の既存のスペースを現地調査して初めて正確な工事費用が見積もり出来ます。
リリパで販売している工事パック費用は、基本的には大きな変更はございませんが、現地調査後に、不動産会社様専用の工事費用の買い物カゴを掲載させていただきます。

買い物カゴとは?

ネットショップには、“買い物カゴ”・“カート”という、商品を一時的にお取り置きすることができる機能があります。
欲しい商品、気になった商品、ちょっと迷っている商品などを、“買い物カゴ”・“カート”に入れておくことができ、あとから、このまま実際に商品を購入するかどうかを考えることができる機能です。
リリパでは、現地調査後に商品代と工事費を合算した専用の買い物カゴのページをご用意し、お客様にご案内しております。

リリパクラブ会員専用サービス

リリパシークレットサービス

未来のおふろやキッチンのリフォーム相談会や住人様へのリフォームサポートなどの計画を練る前に相談いただければ、おふろキッチンの販売台数などを考慮してネットショップの商品ページには無い商品の販売価格やリフォーム工事費用をリリパクラブ会員様専用にシークレットでお伝えします。
>>今すぐリリパクラブ会員になる

現場SOSサービス

中古住宅をリノベーションして販売する計画を考えていて困ったときにスマートフォンを利用して、おふろの売れ筋情報を得たり、管理人さんが住人様に急ぎのおふろリフォームを依頼された時に現場調査にいつ頃入れるかを直接電話で確かめたりできる情報配信と電話サービス。

マイレージ15サービス

2年間に15台以上のおふろとキッチンを新築・リフォーム・リニューアルで購入する予定がある不動産会社様に向けた全国どこでも出張して現地調査プランニングをおこなうサービスです。

ショールーム予約サービス

全国のおふろとキッチンメーカーショールームへ、不動産会社様の代わりにショールーム見学の予約を致します。

ショールーム定価見積割引サービス

ショールームから不動産会社様に発行された、おふろやキッチン等の品番と定価金額が掲載されたメーカー見積書を元にリリパでは、大変お得な割引価格とお得な楽天ポイントやTポイントを換算した見積書を提出させていただきます。
※サービスは不動産会社様以外にもご利用いただけます。